SSブログ

中村獅童の再婚か? 足立沙織って?画像アリ [芸能]

中村獅童さんの再婚相手とされる足立沙織って誰?
歌舞伎俳優の中村獅童さんが再婚する見通しなんだって、お相手が元読者モデルの足立沙織さん。


お相手の足立沙織さんとはどの様なかたなのでしょうか?



ViViなどの読者モデルを大学時代にやっていたらしく、そのまま東京ガールズコレクションにも出演された経験があるとか。




足立沙織さんはどのような人なのでしょうか?探ってみました。

中村獅童 再婚相手?足立沙織さんって?

中村獅童の再婚相手?足立沙織さんて?




足立沙織さんは元読者モデルでViViなどの雑誌で活躍されていました。





それは大学時代。




大学は早稲田大学だったとのことです。





在学中にモデル活動をされていたんですね。




東京ガールズコレクションにも出演されてたそうです。




しかし、プロになる気は無かったようで就職を選択したとのことで、




ユナイテッド・アローズに就職されました。





そして、転職、現在はクロムハーツ東京のプレス担当としてお仕事されているようです。






以前、中村獅童さんと結婚されていた竹内結子さんとはイメージが違うようで、





東京の今どきのお洒落な女性というイメージみたいです。







画像は後半で・・・


<スポンサーリンク>




お洒落な中村獅童さんが選んだだけあって、元読者モデルということあってカワイイと評判の足立沙織さん。




画像はコチラから見ることが出来ます。


髪の毛が長い時と短い時の印象が違いますね。




短いほうが爽やかと言った感じです。








それにしてもカワイイですね。





いまどきの女性と言った感じです。





再婚宣言された中村獅童さんと足立沙織さんの行方に注目です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 日本が震撼するくらいのニュースまとめ All Rights Reserved.
専用サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。